晴れときどき宝塚。

のんびりまったり何気ない日常、そしてときどき宝塚。
高校受験を控えているので更新はまちまちです。

初!

みなさん、はじめまして。


いっちゃんです。


高校受験を控えていながらブログをはじめるっていう......


なので更新ペースはまちまちです。




今日は夏休み最後。最後ってわけでもないけど明日から登校日が入ってくるんです。


中3最後の夏休み、とても充実してました。


私は宝塚が好きなのですか、同じヅカファンの友達とヅカデートしたり。


あとあとヅカファンの友達増えました。同じものが好きな人と語れるというのは幸せですね。


あーでもでも、観劇行きたい......キャトル行きたい......(´;ω;`)


遠いんだよね、


しかもよりによって受験控えてて。


もっと早くに宝塚の魅力に気づけてればな、これだけが後悔。


ちなみに私のご贔屓様は月組の龍真咲さんと愛希れいかさん、花組の明日海りおさん。


いわゆるまさみりちゃぴですね。


この三人がすごくすごく好きです。まさみり、まさちゃぴ、みりちゃぴ。


でもみりおは花組にいってしまい、もうこの絡みをみることは少なくなってしまいました。


もっかい、みたいなー......なんて思ってる毎日ですw


まさみりちゃぴについて話し出すとキリがないのでここまで。w



ではでは、良い夢をみれますように。


明日一日も幸せが訪れますように。


願いを込めて、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する